忍者ブログ

主にVOCALOID

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-03-Fri 16:04:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-29-Sat 21:09:21 │EDIT
ええっと。
昨日発作的にお酒のみに馴染みの居酒屋にいきまして。
帰ってきてから、なんかそのままKAITO兄さんに打ち込み。
気が付いたら、外明るくなってました。



とりあえず、これで1曲完成。
ええ、突発的に。
スコア通りに歌わないんだね…玉置さんT-T
と涙目。微調整に手間取った。

曲は、白虎隊のテーマソング(随分昔)
ママンが買ってたのをくすねて持ってきてた。
桜の写真は、自撮影…。


ああああもう!UPした後で、声質変えて、気になるトコ手直ししてる己にorz
たしかに、KAITOで玉置浩二は無謀だったです…。
PR
2008-03-29-Sat 00:18:00 │EDIT


誌名:LovePotion39

形態:B5フルカラーオフセット・20P

価格:580円(送料込み)

中身

080315_1445~02.jpg080315_1447~01.jpg080315_1445~01.jpg

















漫画と小説のコラボ×3本収録。

長子のめーちゃんが出張ってます。KAITO兄さんがナチュラルに原黒いかもしれません。



ご希望の方は通販フォームよりどうぞ。
2008-03-28-Fri 20:09:53 │EDIT
馴染みの居酒屋に。
菊水の花春です。美味しい
この前に菊水の大吟醸と八海山頂いてます。ぷはーっ



2008-03-27-Thu 22:56:58 │EDIT
激しく兄さんに萌つつ攻略完了。フルコンプ~♪
…ああ、ウチの兄さんも実態化したら……真っ先に部屋の片付けしてそうだけどね(爆)
できればミクも実態化してラブイチャ歌ってくれたらいい。

近所の桜が満開になり、ふらりとコンビニで酒買って、呑みながら桜並木を散歩した。

うん、風流だったよ。(酒はワンカップではなく、桜のカクテルにしてみた)
2008-03-25-Tue 23:22:26 │EDIT
♪失われた声ーのメーロォディ♪がうまいこといかない今日この頃。
通しでの歌いはできてるけど、細部の調整とハモリ部分で悪戦苦闘。



拍手、いつもありがとうございます!
コメント頂けた方のお返事は以下から

プロフィール
HN:
木幡朝歩
性別:
非公開
自己紹介:
まったり同人屋。
ある日いきなりKAITO兄さんにラブ。
本業は文章書きの為、絵はへたれ(努力中)

本館にはリンクの「棲家」からどぞ。
主張

THE VOC@LOiD M@STER
拍手
↑未来ROMANCER初出の表紙と中身をちょっと公開中です。メールフォーム代わりにもどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 CallMyName-Voices Some Rights Reserved.
http://cmnvova.blog.shinobi.jp/Page/6/
忍者ブログ[PR]