忍者ブログ

主にVOCALOID

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-03-Fri 23:26:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-06-Tue 00:12:25 │EDIT
お昼にうどん屋に連れてってもらい、妹に肉キムチぶっかけとかおごってもらいました。
日中家のこと少してつだったりして叔父ん家に。夕飯食べたり。叔父んちの猫とバトルったりして実家に再び帰還。

寝酒で冷蔵庫で発掘した生酒を頂いてる。…自分的にはいまいち。




PR
2008-05-04-Sun 18:23:17 │EDIT
まずは、のだめコピー本新刊、落としてすみませんでした(T-T) 金曜日、緊急事態で大残業し、気力体力共にだめでした……。

無事終了!羽田でのんびりしてますが、ふと我に帰れば、どこの千秋様だ、自分。というメニュー選択。(東京駅でご飯食べるつもりでしたが、体力尽きて、まず空港に、と)


サークルに立ち寄ってくださった方々、拙本を手にとって下さった方、スケブを依頼して下さった方々、ありがとうございました。そしてカイミクコピー、予約して下さった方々、押し付けたイラスト、もらって下さって感謝です。


久しぶりに会えた友人もたくさんいました!嬉しい楽しい時間でした!

次回もがんばるです!



2008-05-01-Thu 20:34:37 │EDIT
仕事帰りです。結構残業した気分ですが、前職より、早い帰途。

ここのとこ、こちらに繋げてなくてすみませんでした。別途原稿にかかっております。ボーカロイドはペパーミント……ももそもそ書いてます。


5/4 東3ホール リ36a CallMyName (のだめスペース)

にて既刊委託します。
Comic1で発行したカイミク漫画コピー本(男性向けで年齢制限あります。18歳未満の方には販売できません)は、3日23時までに拍手でHNつきでコピー本希望とメッセージを下さった方の分だけ持参しますので、いらっしゃった時に売り子にお声がけ下さい。
今までにメッセージ下さった方はもう計上してます!


ではではとりいそぎですが
2008-04-27-Sun 21:40:33 │EDIT
Comic1にて拙本をお手にとって下さった方々ありがとうございました!

今回の新刊は内容が内容だけに通販は行いません……。5月4日のスパコミで既刊はのだめスペにおきますが、今日の新刊は置きません。欲しい方、もしいらっしゃいましたら、拍手などでお問い合わせくだされば!

とりあえずようやく寝れますー

一晩で八ページってすげえひさしぶりです
2008-04-27-Sun 13:18:29 │EDIT
製本も終わり買いたいサークルさんも回れたので、まったりしていまー。
昨日夜食のつもりで買っていた、芦屋タカ某のシュークリームとず○だ茶寮のずんだ柏餅。結局会場でたべましたー。


カイトって男受けわるいんだなぁと、ミクサークルさん回遊してショボーン
プロフィール
HN:
木幡朝歩
性別:
非公開
自己紹介:
まったり同人屋。
ある日いきなりKAITO兄さんにラブ。
本業は文章書きの為、絵はへたれ(努力中)

本館にはリンクの「棲家」からどぞ。
主張

THE VOC@LOiD M@STER
拍手
↑未来ROMANCER初出の表紙と中身をちょっと公開中です。メールフォーム代わりにもどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 CallMyName-Voices Some Rights Reserved.
http://cmnvova.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]