忍者ブログ

主にVOCALOID

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日々の記事
2024-05-03-Fri 17:45:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-27-Thu 22:56:58 │EDIT
激しく兄さんに萌つつ攻略完了。フルコンプ~♪
…ああ、ウチの兄さんも実態化したら……真っ先に部屋の片付けしてそうだけどね(爆)
できればミクも実態化してラブイチャ歌ってくれたらいい。

近所の桜が満開になり、ふらりとコンビニで酒買って、呑みながら桜並木を散歩した。

うん、風流だったよ。(酒はワンカップではなく、桜のカクテルにしてみた)
PR
2007-12-07-Fri 15:24:57 │EDIT
お昼食べて一服中。帰りの電車の中から、続きアップできそうです。


書き出してから、またこのネタなのだな、自分と軽く自己嫌悪。


2007-12-07-Fri 00:20:39 │EDIT
携帯からいじれるのをよいことに、通勤時間の合間に更新中。

思い切ってサーチに登録までorz


す、すみませんよろしくお願いします。


冬の大祭の原稿真っ白だ……。

悲しいほどに会社に束縛され中。
2007-12-02-Sun 23:25:21 │EDIT
KAITOとミク、ちょっとめーちゃん。
頑張ります。
プロフィール
HN:
木幡朝歩
性別:
非公開
自己紹介:
まったり同人屋。
ある日いきなりKAITO兄さんにラブ。
本業は文章書きの為、絵はへたれ(努力中)

本館にはリンクの「棲家」からどぞ。
主張

THE VOC@LOiD M@STER
拍手
↑未来ROMANCER初出の表紙と中身をちょっと公開中です。メールフォーム代わりにもどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 CallMyName-Voices Some Rights Reserved.
http://cmnvova.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85/
忍者ブログ[PR]